白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

素敵な御供に感謝

私の処は庵と言っても自宅の一角である和室を鑑定部屋として、長年宣伝もせずちょっと占いをしていただけに過ぎない、名前だけ庵って付いてる蕎麦屋とか定食屋の並びの庵なのです。

それか大本山付の庵って出世させて頂いたって言う奇跡ね。

御供えしてくださるの、本当にありがたい。

私本人はだいぶなんちゃってなので、皆様うちに来てるので大丈夫ですか?とお尋ねしてみたくなる。

まぁ、拙庵にいらっしゃる佛様はビビビッとスゴい霊験示してくださる佛様ばかりだからだね〜。私はオマケの通訳なだけだ(笑)

ありがたや、ありがたや。


f:id:byakuren-an:20230817183724j:image

お米と言えば荼枳尼天様ですね〜。

f:id:byakuren-an:20230817191153j:image

大量の卵は宇賀神様とみーさん、荼枳尼天様へ。

写真撮る時には既に小僧さんだか拙母だかに食されていました(笑)

f:id:byakuren-an:20230817183851j:image

みずみずしいフルーツ、しかもぶどうと言えば弁才天様ですね〜。ワインお好きみたいだしね♪

f:id:byakuren-an:20230817183942j:image

吉祥天様桃好きね〜。

どれもおさがりが楽しみです。

 

皆様ありがとうございます。