白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

小ちび法螺持って河原

最近ちっとも山行けなくてストレス増大。

今日は空き時間がある予定だったので、一番小さい法螺持って大きな駐車場のある河原に来てます。


f:id:byakuren-an:20231013112858j:image

何が面白いって、人間観察。

上半身裸になってパントマイムの練習してる人もいるし、主婦らしき人が周りを気にしながら高級車で来た男性の車に乗って出かけて行ったり。

大概は窓開けて足出して昼寝ね〜(笑)

私も窓閉めてなるべく離れて練習。

小ちび法螺って音が高いから耳に悪そう。

つんざくような高い音で窓閉めては鳴り響くパワーがヤバそう。

河原まで歩くか?


f:id:byakuren-an:20231013112914j:image

そうだ。

パン食べて昼寝しよう。