白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

漫画本【魔剣を授かる】(夢)

畳の続き間で修行者さんと二人で待っていると、誰かから漫画本をもらう。

タイトルは、【魔剣を授かる】

手に持った瞬間に子猿みたいな素早い動物みたいなのに、持ち去られる。

すると鬼滅に出てくる黄色い服きてる小僧に似た、服を着た子猿みたいなのが、その子猿みたいなのと追いかけっこをしている。

ヒュンヒュン目にも留まらぬとはこのことか?と思う程の素早さ。

そして黄色い方がその、漫画本を取り返してきてくれる。

漫画本をもらうと、昔働いていた時の会社の人が、二人奥の間の隅にいることに気がつく。

久しぶりに見る人だ。

どうやら奥の間では何か音楽のような物が流れている。

こちらでは私だけがノッてくる感じに。

するとそれまで周りには人が居なかったのに、チラホラと増えて行き、畳の部屋には10人位になっただろうか?

その中でだんだん一人、二人、と音楽に合わせて自由な気持ちになってノッてくる感じになり、そこで、おしまい。

 

 

昨日剣の話ばかり気にしていたからかな。