白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

シシドカフカさんLIVE

今年もシシドカフカさんのライブにお招き頂きました。

元気なパーカッションLIVE楽しみです。

御縁頂き感謝です。


f:id:byakuren-an:20221126182437j:image


f:id:byakuren-an:20221126174624j:image

少し早く着いたのでケーキ食べて時間調整です。


f:id:byakuren-an:20221126174546j:image

 

 

 

コロナ禍でのLIVEは大変だと思いますが、負けずに頑張って欲しいですね。

コロナ禍前は楽屋にお邪魔させて頂き、素晴らしいノリノリを感謝お伝えさせて頂けましたが、当分は遠くで静かに観賞するだけですね。

以前の写真を引っ張り出して見ました。

めちゃくちゃ顔が小さくて可愛いですよね。
f:id:byakuren-an:20221127220007j:image