白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

秋の89

今日は庵で長くご修行されてるご夫妻にお招き頂きまして、贅沢なひとときを堪能させて頂いています。


f:id:byakuren-an:20221111212054j:image

奥様のお誕生日○○歳でのお招きです。

ご家族仲睦まじく微笑ましい光景に癒されました、

熱心な毘沙門天王様への信仰されている方ですから、ご加護ですね。


f:id:byakuren-an:20221111221738j:image

高崎の隠れ家『89』は、大切な方のお・も・て・な・しや、密談?等に使われる貸し切り対面キッチンのお店です。


f:id:byakuren-an:20221111221820j:image

四つ足潔斎中の特別メニューでのお・も・て・な・しに感謝です。

メニューの差異がわかりますか?


f:id:byakuren-an:20221111221914j:image

会員制なので、私みたいな庶民は、お招き頂いた時しか敷居を跨ぐことは出来ません。


f:id:byakuren-an:20221111212113j:image

細かいナビゲーションは呑んでしまいましたので割愛させて頂きます。


f:id:byakuren-an:20221111222012j:image

ウットリしてしまうお・も・て・な・しに酔いがまわります。


f:id:byakuren-an:20221111222119j:image

前菜から幸せイッバイです。


f:id:byakuren-an:20221111222202j:image

特別メニューの変化を、、、



f:id:byakuren-an:20221112024048j:image

オータムトリュフ、、、


f:id:byakuren-an:20221111222323j:image

私は二回目の来店にもかからず、お酒の好みや食べ物の好みなど、すべて把握されている。


f:id:byakuren-an:20221111222517j:image

どうしましょう?

 

明日は土日当たりの己巳で江の島なので、この続きは後程ね。

もう、寝ます。

タクシーまで乗せてもらいました。

感謝でいっぱいです。

 

おめでとうございます。

おやすみなさーい。