白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

どこまてもピュアで可愛い人

私の庵に集まる皆様は、いわゆる【駆け出しの新人信仰者】ばかりです。 

だから本当にピュアでキュート。

 

こんな連絡頂きました。

あまりにキュートなので許可を頂いて掲載させていただきます。

 

 

ここから頂いたメッセージ

↓↓↓

 

事件です。
今日は無性に白衣観音様に行きたくて行ってきました。

行く道中から高野山信貴山と同じ、虎のお札があったので、繋がりがあるんだと思いながら御堂の前で、チクン(´-ω-`)

腕を見たらムカデに噛まれてました♡

旦那様にそのまま

『見て!』

って見せたのですが、すごい毘沙門天様の御眷属様の契りを頂いたかの様に、ご縁を感じました。

噛まれたことに感動してるのは笑えますね♡

 

↑↑↑

ここまで。

f:id:byakuren-an:20221006214308j:image

 

まぁなんと!

確かに、

【ムカデは毘沙門天王様の御使いだから、出てきてくれたらお喜びですよ、】

と教えましたが、、、

ムカデに刺されたことまで喜んでくださるとは、もう敬服いたします。

 

純粋な心の持ち主を毘沙門天王様は愛して下さいますよ!

毘沙門天王様は素直で正直。

純粋で猜疑心を持たない人を愛してくれます。

うん。

きっと特大に愛されてますよ。


f:id:byakuren-an:20221006213532j:image

送ってくださったご本人のお写真。
f:id:byakuren-an:20221006213545j:image

マジで刺されてる( *´艸`)

 

掲載の3枚の写真はMさん撮影