白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

可愛い小僧め。

『ママ、この家、変なんだ。』

【何がどうに変なのよ?】

『なんか電気が消えたりついたりするんだ』

【ん?トイレと脱衣場?】

『そうそう、廊下歩くだけで風呂の処が電気つく。』

【だろうね】

『もうこえぇよ、この家ヤバイ』

【あんたバカね、いつもつけっぱなしにするからセンサーライトに変えたんだよ。電気代高いから】

 

まぁ、ほとんど心霊現象なんて、こんな感じですよね。

 

センサーライトに変えた事を言わなかった私も私だが、笑いを堪えるのに必死だった。

可愛いでしょー。

 


f:id:byakuren-an:20221126132814j:image

ちなみに息子は成人してます。素直で正直に育ってくれて嬉しいです。もっとシタタカに生きて欲しいと思う位です。