白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

久しぶりにセビーチェ

今まで伺っていたペルー料理店が、コロナ禍で閉店していたので、しばらくセビーチェ食べられなかった事を残念に思っていた。

先日、別のレストランを教えて頂きましたので伺ってみました。

んー久しぶりのセビーチェ♪

美味しい♡
f:id:byakuren-an:20230808113531j:image

それで、誰から聞いて来たか?とか質問されたので、答えたりお話する中で、今まで伺っていたお店も移転しただけだと教えて頂けました。

伊勢崎市はペルー料理とか多国籍料理が、色々食べられて素敵な処ですよ。