白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

どうした私の味覚?

月山から帰ってから、辛い臭い食物が食べたくて仕方ない(笑)

先日のセビーチェじゃなんだか物足りなくて、タイ料理店へ。

ガパオクン(エビ炒めご飯)にしてみました。

辛いのも臭いのもメチャ食べたい。

辛いソムタムも全然へっちゃらで食べてる。

ニンニクかじってみようかしら?


f:id:byakuren-an:20230814163710j:image

なんか辛いの大好きな何か、連れ帰った?(笑)