白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

認めると言う大切さ

自分の気持ちに

『そんな事あってはならない』とか

『そんなまさかね』とか

『そんなハズはない』とか

『あり得ないでしょう』とか

『あってはならない』とか

否定しまくっていたら、もうそれは嘘つきって事なのかな?

と、フト思いました。

 

自分の感情を認めてあげる、って意外に難しいものなのかもしれませんね。

私、重大に出来てない事があったみたいです。


f:id:byakuren-an:20221107091547j:image