白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

拙い鑑定庵ですが、、、

この 壬寅の春に信貴山真言宗大本山千手院佐波道場白蓮庵と、改めましてのスタートしました。

現在まではご紹介者のある方の鑑定のみとさせて頂いておりましたが、一般の方々とも新たな御縁繋がりとしまして、連絡先や鑑定させて頂く条件など、一般公開させて頂く事に致しました。

 

ご必要のある方は、ご連絡くださいませ。

 

公開に先立ちまして、いくつかのお願いがございます。

よろしくお含みください。

 

●私の拙さから対面以外は出来ませんので、電話やメールでのご相談や鑑定はお引き受け出来ません。能力乏しくごめんなさい。

●ご相談内容を事前に聞いてしまうと先入観から鑑定は出来なくなりますので、一通り私からお話するまで、挨拶以外は喋り出さないでください。

●料金は時間刻みでかかります。お金のない方は草むしりや洗車等、所定の時給計算で労働頂ければ、時給計算で代金に代えさせて頂き鑑定させて頂きます。

●体調の優れない方は、まともな鑑定結果が出せる程、私の能力がありませんのでご遠慮ください。

●心身ともに慢性的に健康でない方は、保護者の方の同伴がある場合のみ、鑑定出来るかもしれませんが、ほとんど場合、無駄足となりますので、心身ともに良好な状態でお越しください。

●病気に影響が考えられる方は事前に主治医の先生のご承諾をお取りください。

●17歳未満の方は鑑定結果が不安定となり、当たらないケースが多いのでご遠慮頂く事をオススメします。

●大変掃除や整理が苦手ですので、衛生的に気持ちに細かい方には厳しい道場です。かなり雑然とした六畳一間の庵です。それなりの覚悟が必要ですので耐えられる自信のない方はご遠慮ください。

●当たるも当たらないも占いの特徴だわね、と思えない方には不適です。私との相性が合わず鑑定結果に不満があっても時間分のお値段はかかります。また納入された代金の返金は出来ません。

 

以上の事柄を踏まえた上でご連絡ください。

 

❮鑑定料金❯

初回の方は30分、または60分のみ。

15分3000円

30分5000円

60分9000円

出張鑑定60分12000円交通費別

 

❮メンタルトレーニング❯

初回のみ60分5000円

30分3000円

 

❮鑑定を含まないご相談❯

60分5000円

 

❮場所❯

群馬県佐波郡玉村町

詳細は受付時に個別にお教えいたします。

関越道 高崎玉村インターから10分

北関東道 駒形インターおよび前橋玉村インターから10分です。

車以外での交通はかなり厳しいです。

 

❮営業時間❯

平日18時~20時受付が最終

土日祝は問い合わせのみで打ち合わせ、殆どやりませんが、たまに受付してます。(基本的に課外活動が中心の庵ですので参拝や登山に土日は出かけています)

御希望により昼間も対応することがありますが、あまり当たらないです。どうしてもと言われるなら15時過ぎをオススメします。

 

❮電話❯出なければ折り返します。

予約受付時間、8時~18時

09047137373

武井悠眞(たけいゆうしん)

夜間、夜中、明け方のお電話はご遠慮ください


f:id:byakuren-an:20221107152610j:image

せっかくなので、とりあえずの登録変更に行ってきました~