白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

出発しました!

先程出発しました。

 

いつもならワンツージャンゴ、10秒もあれば寝られる人なので、先に寝かせて頂いて、後で運転変わろうと思っていましたが、珍しく興奮してるのかね?

寝られない(笑)

 

 

だってね。

予定表見たらスゴいのよ!

雪チャンがメチャ緊張してるんじゃないかしら?(笑)

まさかの!

星峰様にお詣りどころじゃなくて、星峰様で護摩の予定になってた!

スゴくない?

スゴいね!

もう、超興奮ですわいな。

 

確かにね。

今回行く人真剣に、お稲荷様の信仰している方々ですから、御褒美なのかもしれませんね。

 

 

雪チャン、ルンルンより、こわばってるみたい(笑)

そりゃ緊張するよね。

師匠の処で護摩ってことは、雪チャン帰れるなら帰ってしまうかもね。

でも、それでも良いかも。

みんな幸せがイイね♡





f:id:byakuren-an:20220819204221j:image

今日の夕飯。