白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

仲良し♪くぅチャン&るぅチャン

もう何だか色々が空回りしちゃう時って、何にもしない方が善いような気がしてきます。

 

もう行動すればするだけ、しゃべればしゃべったなりに、書いたら書いた分だけ深みにはまって行くみたいで、もがけばもがくだけ溺れるみたい。

 

もう、いっそ全身の力を抜いてプカーッと浮いてしまいたい。

 

そんなプカーッとした気分でいたら、どうも視線が(笑)

くぅチャン&るぅチャンも二段ベッドでダラーンとしてました。

何時見ても仲良しで羨ましい!

本当に素直で正直に生きていられて、羨ましい。

私は素直で正直に生きていられているのだろうか?

 

私も頑張るぞ、と思っているのが、不要な力が籠って溺れてるみたいで、力を抜いてプカーッとしてみようと思いました。

空炊きして焼き付いちゃうみたいになる前に、プカーッっとしよう。
f:id:byakuren-an:20220605224138j:image