白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

雨予想で延期としました。

本当は今日、滝のお詣り募集しようと企んでいましたが、雨予報と、先日からの数日にわたるヒョウの降雹による、群馬県周辺の異常気象により、断念し、今日は1日読経と、写佛、写経に明け着けれてみようと思いましたが、時間だけがすすんで行きます。

 

でも、のんびりしながらのお唱えは心が穏やかになります。

 

また、ずーっと気になっていたけど、見送っていた場所の施餓鬼供養の申込みをしたことで、安心が増えたような気がします。

 

安心の中の孤独を楽しめるよう、ご修行をして行きたいと思っております。


f:id:byakuren-an:20220605115728j:image