白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

新緑の季節

ほんわりと優しい緑の美しい季節になりました。

 

淡いパステルカラーの山並みに心が踊ります。

 

ゆっくり滝に行って、のんびりしたい。

一日中ぼーっとしたり、ご法楽あげたり、気ままに滝の精霊さんたちと、ご飯したり楽しみたい。

なんならそのまま夜空、星空と滝のミストのコラボで癒されたい。

 

でも出来ないの。

どこもトイレが無いのよ!

つくづく殿方を羨ましいと思う今日この期。


f:id:byakuren-an:20220421120837j:image


f:id:byakuren-an:20220421120851j:image