白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

尊勝大明神様の夢を見ました。

昨日の夢の内容ですが、別に驚くような事はないのですが、羽田先生がお持ちの尊勝大明神様のお姿の掛軸が、どうやら板の間みたいなところに広げられている夢でした。

しばらく見ていると、その上を1匹のネズミが狐の方から、剣の方に歩いて行きます。

 

夢はこれでおしまい。

 

で、どうしてこの夢が気になって書いたかと言うと、ダキニ天様と言えば大黒天様。

 

もちろん、境稲荷も境内に大黒天様が祀られている。

大黒天様と言えば、ネズミがお眷属様だったかと思うので、何かの吉報のお知らせではないかと思っていたら、やはり吉報がいくつも重なり、ありました。

 

本当に境稲荷さん、ちゃんと拝めば、私みたいな凡人にもハッキリわかるよう、夢に出てくださる。

すでに、お守りくださっている気配がハッキリとわかるのは、大行満願海様と言うスゴい人が拝んでいたところの再起動を、調査に見えた羽田先生がしてくださったように思います。

 

あー私は恵まれている。

その一部始終を見ることが出来て、本当に幸せです。

本当ご縁をつけてくださったO先生をはじめ、この件に関わってくださっているすべての方に、特大の感謝です。


f:id:byakuren-an:20220509080421j:image