白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

この時期にメロン!

お供えでメロンが届きました。

この時期にメロンっての凄いです。

 

季節関係なく、果物があるのは、人間がめちゃ頑張っている証拠なのでしょうね。

 

今日はメロンをはじめ、ミカンもレモンもお供えに上がり、お不動様も毘沙門天様も、みんなウキウキですよー。

 

やっぱり香の物で、果物はお喜びが違う気がします。

 

私もお下がりさんが楽しみです。

 


f:id:byakuren-an:20211211180930j:image