白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

お寺でライブ in 常楽寺

お誘い頂いたのでお邪魔してみました♪


f:id:byakuren-an:20240420164528j:image

御住職様御夫婦で【HAKA石窯ピザ】ですって!!


f:id:byakuren-an:20240420165018j:image

生き物抜きで作ってくださりました♪


f:id:byakuren-an:20240420165123j:image

墓石リサイクルの窯、エコロジーで善いですね(笑)

何処か不明な処に業者に投棄されるより、第二のお役目ゲットは賛成です。


f:id:byakuren-an:20240420170737j:image

こういう企画も昔なら薪能みたいな、舞神楽みたいな、奉納舞みたいな、、、まぁそれの現代版って感じですな♪


f:id:byakuren-an:20240420170654j:image

阿彌陀堂ライブ


f:id:byakuren-an:20240420170832j:image

皆さん楽しそうです。


f:id:byakuren-an:20240420171047j:image

暑いのでカキ氷も、、、


f:id:byakuren-an:20240420171221j:image

後ろから【喝!】をもらってるみたい(笑)

 

夜までやるらしい。

 

 

続く