白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

私のためだったみたいだ(笑)

そうだ、前に授与頂いた板で保管していたものがあったな、と倉庫をゴソゴソ。
f:id:byakuren-an:20240409083344j:image

たぶん切断する時にヘボッて左がガタガタに削れたもの。

だから最後まで売れ残っていたうちの一枚。

数枚残っていたものをまとめて授与頂き、修行者さん達と分けたが更に拙庵でも、残っていたものです。

『いつか使う方が出て来るのをここで待っててね』

あれ?

これ私用だったみたいね(笑)

キャハハ(๑˙❥˙๑)

 

参考コトバンク

https://kotobank.jp/word/%E4%B8%8D%E6%92%93%E4%B8%8D%E5%B1%88-619761