白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

生き物一ヶ月 四足二十七ヶ月

意外とツラくなかった一ヶ月。

やっぱりベジタリアンフードとかが充実して市販されているからかな?

餃子も美味しいけど、動物性のもの使ってないブランド見つけた♪

ちょっと割高だけど、そこはご愛嬌ですね。

外食しなければベジーな生活はそれほど苦にはならないみたい。

いや、かえってベジーな生活していると、佛様を近くに感じる気がする。

四足じゃ、わからなかった別の何かもやはりありますね。

灌仏会に一ヶ月しばらく続けられそうかな。


f:id:byakuren-an:20240408045847j:image

先日大好きだった佐野ラーメンの『おぐら屋』チャーシュー抜きにしたけれど、動物を感じたのはラーメンだったからかな? 

佐野ラーメンって豚骨白湯から一番遠くて、ベジーでもサラッと食べられると思っていたけど、うまいこと体質改善が進んでいるのかな?

ジーな先生方の言っていたこと少しだけ、見えてきた気がします。

おぐら屋→ https://g.co/kgs/qLkvbXj