白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

850キロ

昨日は約850キロを24時間未満で激走。

実際は478キロの往復(笑)

956キロのうちの約850キロを運転してみました。

途中トイレ休憩と給油のみの激走で昔なじみの友人と岐阜市まで行ってきました。

岐阜での滞在時間は約1時間。

路面も天候も良くスムーズでした。

帰りに約100キロ区間だけメールなどの返信に対応するため、運転を代わってもらいましたが久しぶりの激走で楽しかったです。

特にその友人は昔のバイク仲間で一人キャンプ現着集合で楽しんだ仲間の一人です。

道中は昔のバイク仲間の近況などを聞き元気にしている人たちも、お髪がだいぶうすくなったり病を得たり、かなりの人数の人が亡くなったりしたようです。

また意外な人がカップルになっていたり、同居していたり驚く話ばかりでした。

休日にバイクに乗って旅する生活から離れて約10年、だいぶ様変わりしたみたいな皆さんの様子をお聞きし懐かしかったです。

まぁ、そんなこんなでほぼ日帰り岐阜紀行は群馬から滞在時間入れての往復17時間で無事に戻ってきました。

意外とオバチャンになってもできるものですね(笑)


f:id:byakuren-an:20240130082844j:image

千代保稲荷に行くと買うコレ。


f:id:byakuren-an:20240130083208j:image

サービスエリアで買えた♪