白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

3泊6日?信貴山勉強会〜高野山へ出発

平日ど真ん中の信貴山千手会での勉強会に、調整頑張り参加出来るようにしました。

今回は17日まで(厳密には18日の仕事開始前までには)の滞在で信貴山に始まり、高野山等にお詣りさせて頂く予定です。

今回は現地集合での日帰り参加者さんがいるので、うまいこと合流出来ると良いなぁと思います。

今回勉強会終わりましたら歳女の一年を無事〜小難で過ごせた御礼お詣りしてきま〜す。

初めて泊めて頂く宿坊も予定していて、メチャ楽しみ♪


f:id:byakuren-an:20231213104611j:image

あれれ?

大和路は日付変更線を超えるんだっけ?とか思っている人いるかもしれませんが、超えるのは体力と気力の変人線を超えるのです。

いつまで超えられることやら、、、(笑)

もーそろそろヤバイです(笑)更年期らしいですから、、、