白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

でっかい梨だこと♪

今年はフルーツやお菓子が御供えにあがることが多いような気がする。

この梨もメチャ大きい。

f:id:byakuren-an:20230901054234j:image

長野バープル、シャインマスカットも御供えされていたのですが、写真取る前に、御下がりされてしまいました(笑)

フルーツ好きな弁才天様いるからね〜。

ありがたいですわ。

干しいもの御供えあがってたの見て『女子ね〜』と微笑ましかった(笑)

天女さんも女子なのですなぁ。