白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

母の日の贈り物

毎年毎年母の日に素敵な花を私の母宛に送って下さるお生徒さんがいます。

今年は可憐な見た目なのに素敵な香りがとても強い、ギャップに萌える薔薇を下さいました。

帰ったらルンルンしている拙母、玄関に飾ってました(笑)

ありがとうございました。


f:id:byakuren-an:20240510111117j:image

 

この方は拙庵に通い始めた頃は皆さんから『泣き虫○○ちゃん』と呼ばれるほど弱々しく可弱い心で、とても心配していましたが、今では上州女らしく(笑)仕事場でもリーダーとなりビシバシやれている所迄きました。

もう安心ですね。