白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

土砂降り高野山かと思いきや。

高野山の雨は穢を洗い流してくれると言いますが、穢を洗い流してくださるどころか、私自体が流されちゃいそうな土砂降りです。

こんなに降るのは初めてです。

と、思っていたら、いざ車から降りたら雨ほぼ止み。


f:id:byakuren-an:20230701074843j:image

オバチャン雨に撃たれても、水も滴るイイ女にはなれないからね、と御慈悲かと。


f:id:byakuren-an:20230701074710j:image

ゴーゴーと水行場が流れてます。


f:id:byakuren-an:20230701074746j:image

いつもと様子が違う一面を見せて頂いてます。


f:id:byakuren-an:20230701074832j:image

まぁ、貸切。


f:id:byakuren-an:20230701074929j:image

お大師様のご配慮ですね〜♪


f:id:byakuren-an:20230701075009j:image

暑いの苦手なオバチャンには、涼しくて最高!

ありがたい事です。