白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

濃厚に高野山を過ごす。

なぜだか今回は、一の橋方面にお散歩。


f:id:byakuren-an:20230701150623j:image

今回はこちらの御二方様の御廟も吸い込まれるようにお詣り。


f:id:byakuren-an:20230701150742j:image

なんで立ち寄らせて頂けたか考えたら、御二方共、毘沙門さん繋がりの大先輩ですからね。


f:id:byakuren-an:20230701150826j:image

脚がパンパンに数kmを歩いたあとは、奥の院をあとにして早昼っていうか、遅朝っていうか角濱でランチ。


f:id:byakuren-an:20230701150935j:image

贅沢しちゃいました♡


f:id:byakuren-an:20230701152839j:image

伽藍を横目に宝亀院様へ。


f:id:byakuren-an:20230701151017j:image

亀ならぬ蛙のお出迎え。

f:id:byakuren-an:20230701151056j:image

成福院様では大随求明王様に特別に参拝をお許し頂けた事に感謝。

f:id:byakuren-an:20230701151343j:image

ビルマのお堂でミャンマーの一日も早い正常化と人々の幸福を願わせて頂き、狛犬さんをパシャリ。

f:id:byakuren-an:20230701151356j:image

今夜お世話になる光明院様へ。

f:id:byakuren-an:20230701151749j:image

美味しいお薄の御接待を頂きました。

 

続く