白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

やベぇご利益。

先日細く長くお世話になっている先生に同行させて頂き、お詣りに伺った寺院様で❮随求陀羅尼笈摺Tシャツ❯が授与されていた。

サイズが私のサイズにあわないために断念かと思っていたら、特別サイズも作ってくださると言う。

ラッキー♪

で、お頼みして今日受取に行ってきました!

しかもすごい威力なのよ。

ちょっと聞いてよぉ~

 

私昨日、まぁまぁ近くまで行く用事があったから受取の希望していたのですが、ご住職夫妻様とタイミングあわず、今日をご提案頂いていました。

流石に庵から40キロ位あるので、わざわざ休日に行くのはごめんなさい、来週か再来週か近くに仕事で、きっと行く御縁が付くわよと考えて、『来週あたりで再調整します』とお伝えしてありました。

 

そしたら(笑)

今朝6時から緊急の仕事のコール。

しかも年に2~3回しか無い緊急依頼。

しかも!その寺院様から3キロの処に呼ばれた(笑)

どんだけ急いで欲しかったのだか、どっちよ?(笑)

私んちの護法さん?あちらの御寺様のご本尊様?うちの毘沙門さーん?(((*≧艸≦)ププッ

誰が調整したか知りませんが、私のかわりに調整してくださって、ありがとう(笑)

しかも、今朝の売り上げ金額と、頼んでいたシャツ&刷札とほぼ同額なんで更にビビりました。

怖すぎるわ。

 

かっこいい笈摺シャツに大満足ですが、随求明王様と私はヤバイ御縁で繋がってるとは薄々感じてましたが、薄々じゃなく熱々厚々に、切っても斬っても伐れない御縁を感じました。

まさか、そんな近所の仕事、ぶち込んでくださるとは畏れ入りました。

ヤバイ。見張られてる。もとい、お護り頂いてる。

 

キャッキャッ(((*≧艸≦)ププッ

さっそく、着てみよう。


f:id:byakuren-an:20230304160809j:image
色逆転の白も購入。
f:id:byakuren-an:20230304160758j:image