白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

今週末は再度信貴山へ。

やっぱり信貴山善いねぇ。

どこのお山にもない活力源ってか、エネルギーが低山なのに、バッチリある。

 

しかも、佛様はヤバイほどジェントルマン♡

長く様々な方が拝んだ佛様は間違いないでしょう。

 

運気が開けない方は、信貴山、しかも千手院での朝の護摩にいれてもらったら、ガラリと変わりますよ!

それと、空鉢様にしっかりお詣りするのね。

お詣りの仕方は過去の記事で七夕の時に書いたことある。

https://byakuren-an.hatenablog.com/entry/2022/07/07/164719

しっかりお詣り~

 

 

わはは(*⌒∇⌒*)

みんな、お詣り行かないの、もったいないわよ!

毘沙門天王様に頼むのよ。毘沙門天王様に。
f:id:byakuren-an:20230220072639j:image