白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

果物ってテンション上がるんね~

今日、三寅の代参依頼の方が御札を取りに見えられた。

お帰りになったあと、祭壇前にはイチゴちゃんが御供されていた。

 

なんか庵の佛さまウキャウキャっぽい。

果物に反応したのか、旬のモノだからなのかは見分け付かないが、どうやら拙庵の佛様はフルーツで宴会が出来るらしい。


f:id:byakuren-an:20230218204948j:image

私も御下がり楽しみだわ。

佛様がお楽しみになった後の供物って、なんか良いわね!