白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

私は私にできること。

私は私にできることしか出来ない。

背伸びをしてみたって、届かないものは届かない。

 

出来ないことに執着したって、無理なものは無理(笑)

ちょうど善いってのが、人それぞれに備わっている。

それ以上でもそれ以下でも佛様は微笑まないだろうね。

ちょうど善い笑顔でいたいものだわ(о´∀`о)

今週末は信貴山の三寅詣りです。

たのしみだわ♡



f:id:byakuren-an:20230207224308j:image