白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

小僧さんとランチ

今日は仕事で他県まで。

 

昨日、ものすごく熱~く

琥珀亭のランチのトーストが超美味しいのぉ』と語っていた方がいたのですね。

 

まぁ、帰り道、ちょっと反れるだけで行けるみたいだから、寄ってみました。

トースト置いてないみたいですけど?

菓子パンは焼いてたみたい。

聞いてみたら今日は紅茶リンゴパンと、安納芋パイだけみたい。


f:id:byakuren-an:20230111114223j:image

うん。

紅茶の香りがして美味しいです。


f:id:byakuren-an:20230111114317j:image

私はミックスフライにしました。

普段肉の出てこない我が家なので、息子はステーキ食べてましたよ。

 

 

と、思ってお会計したら!

さっき無かった食パンが!

メニューにも無かった!

『ランチで頼めるのですか?』と聞くと、【ライスを変更する方もいます】だって~

書いて置いてよ~(笑)

注文の時に私『ここのランチのパンが美味しいって聞いてきたのですが?』と聞いたわよネェ。

そしたら紅茶のパンとパイを勧めたわよネェ。

店員さんと噛み合わなかったらしい。

 

仕方ないからテイクアウト。

帰ったら食べてみます。

チーン(´・д・`)