白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

更に柿!そう確かに空鉢さんで考えたよ。

私の失敗だ。

いつも空鉢さんでは無心を心掛けてるけど、今回確かに((( ;゚Д゚)))

『去年高野山で柿買えなかったからこの後高野山行って~今年は、絶対柿めちゃ買っていっぱい食べ放題するぞー』

ってルンルンしながら一瞬思っちゃった。

 

空鉢さんで願ったことは100発100命中の相性なので、無心を心掛けてたけど、本当に一瞬よ。一瞬。

 

やっちゃったな。

どうしよう。

また届きました。

まさかの。帰宅したら届いてました。

しかもランクアップした感じになってます。


f:id:byakuren-an:20221109171448j:image

空鉢さん。

今年はもう大満足なので、続きは来年で大丈夫です。干し柿はまだもらいたいです。

 

やっぱり行って訂正するまで続くのかなぁ。

空鉢さんがスゴいのも、めちゃお願い叶えてくれるのも知ってます。

もう、改めても更にスゴいの再認識しましたから、生の柿は来年またください。

毎日いっぱい食べてます。

空鉢さんの❮人を喜ばせて驚かせたい❯ヤンチャな感じはわかりましたし、私も空鉢さんの事が大好きです。言い方変えればもう愛してます。

他の人の願い事を先に聞いてあげてください。

よろしくお願いいたします。