白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

ナメクジまで主さんかと思う巨大( *´艸`)

寅の刻詣りに空鉢様。
f:id:byakuren-an:20221001053240j:image

空鉢様の途中、山道に現れたナメクジ。

奈良県って処はスゴい栄養が善いのね。

15センチもあるドデカいナメクジ出現。


f:id:byakuren-an:20221001053314j:image

私の頭はお気楽だから、蛇さんで出てくるとビビっちゃう人多いから、似て非なるものでナメクジさんなのかと、記念撮影(笑)f:id:byakuren-an:20221001053340j:image

それにしてもおっきいでしょ?

草履は26センチですよ(笑)

f:id:byakuren-an:20221001053428j:image

紅葉が夜空に美しかったです。そろそろ色が変わりますね!
f:id:byakuren-an:20221001053447j:image