白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

どんだけ●●好きなんですか?(笑)

皆様ありがとうございます。

 

昨日は普段の約4倍のアクセス( *´艸`)

下品な、、、を書いてからグングンアクセス伸びました。

はじめてのアクセス数を叩き出しました(笑)

 

スゴい威力です。

これは世界を平和に出来るキーワードかもしれません。

これを読んでくださっている方は、素直で正直な方が多いのですね。

●●。

想像力にお任せ♡

童心にかえって、楽しむ心は大切なのでしょうね。

 

元気無い方はしっかりお頼みしたら善いですよ。信貴山の空鉢様は、そちらの願いもダメじゃないらしいので、お困りの方は行ってみては?

先日【腹上○】を願ったヤンチャな方がいましたが、空鉢さんに笑われてました。

『叶っても御礼詣り出来ないね』と心配されてましたが、〖空鉢さんの御縁は今世に限らず〗とお伝えしました(笑)
f:id:byakuren-an:20221029024338j:image

f:id:byakuren-an:20221029024243j:image

ありがとうございました。( *´艸`)プププ