白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

リクエストにお応えして(笑)

昨日、ピーナッツ厨子の小豆佛様のブログを書きました。

 

その伺った寺院様から、

『せっかくならイケメン青面金剛様も載せて~』

と御要望を頂いたので、写メ送ってくだされば、載せますよ。

とお話させて頂きました。

八臂弁才天様の写メも届きました。

後程、掲載させて頂きますね。

 

(*≧з≦)ゞ

いやいや、これがbeforeです。

これから持ち物調べて、だんだん元の姿に戻して行くのですよ!

afterも載せられるよう、頑張りましょう♪

うちの庵の古佛様も遠目にはわからないよう、修復を重ねた佛様ばかりです♪

 

青面様の足元にいる三猿の可愛らしいこと。

ちゃんと、一つ一つに愛情持って、拝んで頂きたいですね。

 

私も、お寺様の方から御依頼頂く限り、精一杯お手伝いさせて頂きますが、修復して行くメインは私ではありません。

 

とりあえずにしても、ぶっちゃけ私で善いのか?とも思いますが、然るべき指導者となる方に、お繋げするまでは私も自行の一貫として、お手伝いさせて頂きます。

 



f:id:byakuren-an:20220909123406j:image

f:id:byakuren-an:20220909123415j:image

f:id:byakuren-an:20220909113405j:image

今気が付きましたが、見猿が、チラ見猿になってる!ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

これ、早く治したいですね!