白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

坊様が二人ならんで(夢)

壇に二人の坊様がならんで座っている。

L字に座るのではなく、並んでる。

一人は少し小さい。

もう一人と比べると、華奢な感じもあり座り背も、幾等か小さい。

 

火が上がっている訳じゃないけど、壇が光っている。

 

何やら二人は話ながら、何かをしている。

 

 

少し角度を変えて近付いて、壇の中を見ると洗面器みたいな鍋みたいなのの中に、二つの塊があるのがわかるが、何かまでは見えない。

これは浴油だか、浴酒の最中なのかしら?

その洗面器みたいなのが、タラだったのなら、そうかもしれないね。

 

 

まだ壇全体が、電気がついているように、光っている。

だから、逆光みたいになってて、塊としての存在はわかるけど、細部はわからない。

 

『あーこれ教えてる最中なんだ』と思った。

 

それで、おしまい。

 

 

うん。

何かを伝えたかったんだね。

でも、私が仲介に入るなら、もうちょい、ヒントくれないとバカでいまいち、伝わりきれてないのが残念。

 

申し訳ない。


f:id:byakuren-an:20220905072504j:image