白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

もらっちゃった!

本当に毘沙門天王様は、佛法修行者の守護神と言うだけあって、ジャンジャン佛法御寳を与えて下さいます。


f:id:byakuren-an:20220801145430j:image

私は宗派が違うから、あまり善くわかりませんが、たぶんこちらも、チョイと畏れお授け頂けるような御染筆では無いと、お見受け致し恐縮しております。

スゴいご修行された方のお染筆ですよね。


f:id:byakuren-an:20220801144530j:image

せっかくなのでしばらく、と、中央でお祀りさせて頂いた処、お見守り頂けている様子で、理趣分が、つかえたり、気分の動揺などしにくくなったような気がします。

空気が変わりましたよ。

しかし、あんなに楽しく読めていた200回までと、どうして今こんなにシンドイんだろう。

 

私の法器がチッサイのかもと、最近本当に自覚してきてます。

使ってる法器がチッサイから、と思い込みたい。


f:id:byakuren-an:20220801145533j:image