白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

毘沙門天王功徳経 和讃も色々、、、

私はYouTubeや、CDなどのお経をBGMとして、流すとかオススメ出来ないと思っています。

 

しかし、お経を憶えるとか、練習をするのにコロナ禍で外出が制限されたり、様々な理由から、音源と共に、きちんと向き合い練習するのは、とても善いと思っています。

 

なので、信貴山千手院で1000円で販売している素晴らしいお経の本に沿って、お唱えされている音源を、ご紹介したいと思います。

 

https://youtu.be/iH7-3jTWlQ4

 

特に、毘沙門天王和讃は最高です♡


f:id:byakuren-an:20220708041023j:image

先日田中先生からお授け頂いたお軸。

お像とお軸のお授けを頂きました♪