白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

7つの宝物

拙庵のアイドル、くぅちゃん&るぅちゃんに卵が産まれました!

 

7つの輝かしいアイボリー色の、楕円の卵です。

だいたい1ヶ月位でしょうか?

蛇は孵化してから、最初の餌付けが困難で、最初の餌を食べてさえくれれば、あとは丈夫なんですって。

蛇はとても小心者なのです。

 

うまく育った場合ですけど、このうち2匹は信貴山空鉢様と、別の寺院に1匹ずつ、奉納させて頂く事が決まっています。

 

くぅちゃん&るぅちゃんの子供が、空鉢様でお祀りして頂けるなんて、最高に素晴らしい。
f:id:byakuren-an:20220627045719j:image