白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

立て続くご褒美♪


f:id:byakuren-an:20220226195015j:image
私は思い出したことがある。

 

私の夢に現れる八譬弁才天様は、お冠をつけているが、頭に鳥居は無い。

おジィちゃんの顔したり娘の顔したトグロ蛇も乗せてない。

手に蛇を巻いて出る事はあるが、頭に乗せていたことは一度もない。

弁才天様じゃなかったのね。失礼致しました。

 

なぜだか、最近まで勉強不足で存じ上げなかった随求菩薩様に、ギューっと導かれている変な感覚がある!

その理由をH先生に教えて頂いた。

 

私のやるべきこと。

毘沙門天王様にしっかりとお仕えすること。

いろんな意味で覚悟は決まった。

 

先日この曼荼羅、もう一人の尊敬するO先生に、もらっちゃったの♪

白蓮庵で大切にお祀りさせて頂いてます。

 

今回更にO先生に迷いを断ち切って頂いた。

ずっとお不動様と毘沙門天王様が護ってくださっている。

私はより人に近い処でお導きをする、毘沙門天王様と一緒に、残りの人生をご修行する!

 

 

しっかし、毘沙門天王様の福徳財宝の秘技、すごい!

(私の場合、いわゆる世間の財宝とは無縁ですが( *´艸`))

毘沙門天王功徳経や厳選されたお経の載っている、素晴らしい経本が信貴山千手院で1000円で購入出来ます。

お詣りの際にはぜひ、ご購入を!福徳財宝を得るための秘技が載っています。