白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

高崎市 料亭さわ

和食のとても美味しいお店です。

 

ちょっと特別な食事をしたいと考えた時に、ランチは私のような庶民でも、伺うことが出来る金額設定で、贅沢な一時を過ごすことが出来る。

 

なんと言っても、魚が美味しくて。素晴らしい!

 

高崎市におみえの際は通町にある、このお店がオススメです。

それにもうひとつ、オススメの理由、、、

毘沙門天王様がお守りになるお店は縁起が善い。

毘沙門天王様や、弁才天様は御酒も嗜まれる。特にフルーティーなものを好まれるようで、ワインなどもお好みっぽい( *´艸`)

 

もしかすると、そーっとお隣のお席で嗜まれているかもしれませんよ!


f:id:byakuren-an:20220322060912j:image

中央の紅いポスターは信貴山千手院からの毘沙門寅灌頂のコマーシャル。