白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

めちゃんこかっこいい毘沙門さん♡

信貴山の中でも一番古い千手院にいる毘沙門さん♡

 

めちゃくちゃイケメン♪

こんなにイカしてる毘沙門天さん見たことある?

今年国書刊行会から一般向けに発売された千手院の指南書です。

信仰初心者のかたにでも、すごく分かりやすく優しく毘沙門天王様の拝み方などを指南してくれてますし、功徳など簡単な表になっているので、見やすくてオススメです。

 

信貴山千手院に行って購入しましょう♪
f:id:byakuren-an:20220424232605j:image


f:id:byakuren-an:20220424232906j:image


f:id:byakuren-an:20220424232923j:image