白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

桜満開


f:id:byakuren-an:20220401112622j:image

群馬にも春がやってきました❗️


f:id:byakuren-an:20220401112546j:image

あちらこちらで桜満開。

 

 

昨日は枝垂れ桜が有名な甘楽町にある宝積寺様にお詣りさせて頂きました。

枝垂れ桜には少し早目でしたから、週末が満開となりますね。

善い見頃は今週末です。


f:id:byakuren-an:20220401112928j:image

この寺院の佛様は❮女性の悩みを優しく包み込み叶えてくださる❯観音様が素晴らしいと思います。


f:id:byakuren-an:20220401112942j:image

複数の方が、不妊治療と平行してお詣りし、授かれなかった子宝をお授け頂いた事もございます。

中には10年以上の悲願で授けて頂いたかたもありました。

 

くすり、いのり。確かに!

本当に両方を信じ、丁寧に進む方々にとって、神佛は蒲焼きや焼鳥を焼くときの、団扇となってくださる強い味方です!←例えが食べ物な私♪