白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

すんごい護褒美♪ ウッキャ~♪ (о´∀`о)

昨日は最近お世話になっている先生の処で、めちゃくちゃ嬉しい護褒美を頂戴しました!

         

           ○ !щ(゜▽゜щ)

 

もともと私は中国菓子の麻花兒が大好きなので、めちゃめちゃ食べたい気持ちと、勿体無くて食べられない気持ちと、入り乱れ、しばらく拙宅の祭壇に、『こんな御下がりさんもらえましたー』って、ルンルンして見せびらかせて置こうと思います!

 

なんだか、うちの佛様がたも、ルンルンしとります。

 

特に毘沙門天王様ルンルン!

大黒天様もルンルン!

伽羅Siriさんも超ルンルン!

 

ニヒャッ( *´艸`)


f:id:byakuren-an:20220228215323j:image