白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

サムライと処刑

なぜ、これとこれを組み合わせると、特別な事が起きるのか?

ずっと知りたかったことが、先日教えて頂け、謎が解けました!

 

まぁ、言ってみれば、イチゴのかき氷は美味しい。

それだけでも充分美味しいけど、練乳かけると更に特別なデザートになる。

みたいなマジック。

 

でもどうして、そんな特別なのか、解らなかったのが、理由というか、意味を教えて頂けたので、解決。

ようは、練乳大好きな人が待ち構えていたという事だったのですね。


f:id:byakuren-an:20211219195134j:image

光明真言、随求陀羅尼のコラボレーション素敵です。

もっと喜んで頂けるよう精進いたします。