白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

下剤美味しくなったのね(笑)

今日は大腸内視鏡検査でした。

健診の二次検査ってヤツですね。

10年ぶりくらいで二次に進みました(笑)

2リットルの下剤が昔は不味くて辛かった思い出があり、緊張していました。

しかも鎮静剤をお断りして、見ながら実施したいと申し出てみたので、何処がどのようになっているかを頑張って記憶しようと張り切ってました(笑)


f:id:byakuren-an:20240224160647j:image

しかし飲み始めると美味しくてゴクゴク飲めまして、予定のタイムよりスムーズすぎる程に順調に飲み終わってしまいまして、看護師さんに追加の要不要を聞いたら、『おかわりはしなくて大丈夫な性状になってますから、水飲んで待ってて下さい』と言われました。

 

無事に検査も終わり、心配していた件は全く問題なし。

先生から『キレちゃっただけですね』と言われました(笑)

別件も現状を見て何処がどのようになっているのかを把握出来たので安心しました。

 

どのようになっているかの霊験談はそのうちに〜。