白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

一周廻って戻ってくると

私のような凡人、いやいや愚民は動揺もするしイライラもする。

怒りたくなくても憤りを感じ嫉妬や人間の愚かしい部分を目の当たりにする【お試し】を頂戴することがあります。

まぁ一言で表現するなら『毘沙門さーん、今回は特別ドデカイのブッ混んで来ましたわねぇ、爆弾?氷河期迎えそうな原爆の間違いでしょう〜』って感じ。

もーお試し通り過ぎてお試しじゃないし(笑)

ここまでのお試しはもうギャグにしか見えない。

あまりに突拍子無さ過ぎて既に別のミュージックを奏でている。

いやいや、やりすぎでもうミュージカルを見ているように、ハッキリした発声に突然踊りだすサプライズ、くるくる回って愛の告白にお涙頂戴のクライマックス、くさ過ぎる芝居に感動すら覚える。

『毘沙門さーん、今まで見たドッキリ番組の中でも最高傑作。面白すぎる暫定一位を獲得しました、これ以上の王座奪還を奪えるツワモノは現れるでしょうか?乞うご期待!!!!!!!!!』

 

そんなに期待してくださらなくても、日々の精進は続けますよ〜?もーちょい私を信じてくださいませ〜(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

f:id:byakuren-an:20240209091741j:image

あー面白かった♡

今回の三寅詣りは最高に面白かったです。

【縁は異なもの味なもの】

悠眞攻略の修行の旅路を進みます(笑)

https://byakuren-an.hatenablog.com/entry/2023/04/21/013542

私は笑い過ぎて大した攻略法が思い浮かびません(笑)ぜひともみなさんの攻略法、教えてください(笑)

あたしも文春行ってこようかな。ナンチャッテェ。

イツデモヨノタメヒトノタメトナルナラブンシュンダロウガドコダロウガゼンブブチマケタッテイイドコデモアルノヨソンナコトナンジュウネンモクルシムヒトガイルコトヲキョウユウスルコトガスクイニナルナライツデモドコデモコノカラダオツカイクダサイトオモウケドワタシノナカニワスレテハナラナイザンゲサンゲノデキゴトスクイニナルキズヲナメアウウバイモイルナラビクニモイルナラデルトコデテモカマイマセンガナァミンナデワタレバコワクナイノダロウウキャキャキャキャッ

私の中で終わっていない因縁に気が付きましたね。

私に求められている事が何なのかしっかり見極め対応したいと思いました。

人間にはなさねばならない使命と試練があると言います。

私がやらねばならないことがあるなら、しっかりやりましょう。