白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

念願叶っての

信貴山からの帰りに時折見かけるこちらの、こぢんまりしたタコ焼き屋。

いつも閉まっている。
f:id:byakuren-an:20240208141227j:image

今回初めて営業中の看板に出くわしUターン。


f:id:byakuren-an:20240208141212j:image

購入しました。


f:id:byakuren-an:20240208141242j:image

あぁ、一度は食べてみたいと思っていた、タコせん。


f:id:byakuren-an:20240209002323j:image

私は普通のタコ焼きが好みでした(笑)

例によって食べちゃいましたから画像はありませんが、間違いなく美味しいタコ焼きトップ・ファイブにランキング!

今度やっていたら別のソースのタコ焼き食べてみよう♪