白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

私はつくづく安い女だと思う(笑)

私は酢が大好きです。

酢の消費量はかなりだと思います。

年間数十リットルでしょうねぇ。

しかもコレ、果物酢とかを毎日飲んでる、とかではなく一番好きな酢はミツカン穀物酢、いわゆる一番安いアレです(笑)

あの刺戟的な味がたまらない。

だいたい150円位で買えるやつ。

ちょっとリッチに米酢とかリンゴ酢とかにしても口に合わない。

外国の酢も同じ感じで、、、

バルサミコ酢とかより香酢。しかも一番安い鎮江香酢、だいたい200円位で買えるやつ(笑)

安いやつの刺激がたまらん(笑)

リッチで優雅な味が物足りないと感じる私は、つくづく安い女だと思う。

人生もそれなりに刺戟的よぉ♡



f:id:byakuren-an:20240107170843j:image