白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

そんな事があってたまるか!

昨日は戻ってから来客対応が忙しく、自行が遅れて23時近位からしか出来なかったのですが、なんとか寝ぼけながらも開始。

ズッポリ睡魔に襲われながらの自行に、読み間違いの嵐。

何度も戻っては読み、戻っては読みで進まない。

でも始めたからには終わらせねばならないと頑張るもかなり空回り。

何を思ったか半分寝ぼけて香が消えてしまうと、焼香を足そうと思ったか?香炉に指を入れたまま寝落ち(笑)

激痛に善き目覚ましとなり飛び起きられました(笑)

過激な起こし方してくれるわね〜。

寝落ちた私が悪いのですが過激ですわ(笑)

昨夜は1センチ位の水ぶくれでしたけど今日は半分位になってる。

地味に痛いですよ。

こんな小さくても痛いのだから全身に火傷を負うと言う事は、どんな苦しみなのだろうと熱湯風呂に突き落とされたり、火をつけられたりして虐待死した人たちの辛かったことを思う悲しみの中にいます。

そんな事をする人のいない世の中を作らなければと染み染み思います。

f:id:byakuren-an:20231031115214j:image